なかなか行動できないあなたに教えたい、誰でもWebサービス簡単に作成できるFlask

Flask!簡単!すぐできる!

Pythonで簡単に作成できるFlaskというフレームワークが超便利です。

フレームワークというと簡単なものでもなかなか学習コストが高かったりするものですが、Flaskなら1ソースでもすぐに起動できます!

Flask
a2c.bitbucket.io


私が作ったSwimmyもFlaskで作りました。
誰でも簡単に遊べるので、ぜひ遊んでみてね!

Swimmy
swimmy-trade.herokuapp.com

分かりやすかったサイト

色んなところで基礎的なところは記載しているので、特に私の方では書きませんが、ここあたりの記事を参考にさせて頂きました。


ウェブアプリケーションフレームワーク Flask を使ってみる
https://qiita.com/ynakayama/items/2cc0b1d3cf1a2da612e4


Re:ゼロからFlaskで始めるHeroku生活 〜環境構築とこんにちは世界〜
https://qiita.com/ymgn_ll/items/96cac1dcf388bc7a8e4e

Webサービス作るって地味に面倒くさい。ならとりあえずFlaskで作ってみれば?

楽ってことで、よくRuby on Rails使っていたんですか、やっぱ色々覚えるのがめんどくさいんですよね。

良くも悪くもパパッと作れるのがいいです。
(めんどくさがって作らないあなた、あなたに語りかけてますよ。。。)

herokuとも相性良さげなので、簡単なアプリケーションをすぐ作ってイメージ確認したいとかって方にオススメです!

作ったWebサービス

Swimmy -みんなで力を合わせてトレード−

無料でビットコイントレードできます!遊んでみてください。
みんなで運用したらどこまで増やせるのか!?
#Swimmy #ビットコイン #BTC #BTCFX #みんなでトレード

https://swimmy-trade.herokuapp.com